最近のコメント

無料ブログはココログ

ニュース

2007年8月24日 (金)

山本梓の淫乱映像が??漏れたっ!!

<p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p>301 Moved Permanently</p></p></p></p></p></p></p></p></p></p></p>

ブログを移転しました続きは↓

10秒後に http://yamamotoazusa.mad.buttobi.net/ / に移動します。

Photo





<p></p>

山本梓がラムちゃん姿で登場だ

2002年に、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」にフラビージョ役として出演。現在は、TBS系音楽バラエティ番組「月光音楽団」で“どS”キャラを炸裂させている、人気グラビアアイドル“あず”こと山本梓(25)。今月7日にシングル「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」で歌手デビューを果たした彼女そんな山本梓ちゃんは、超どきゅうのSの性格というのは知っていますか?エッチのときもかなり激しく淫乱な姿ということだ。想像しただけでもかなりいやらしいことだ。!!

山本梓(ラムちゃん)動画はこちら

_youtube_ramu

ラムちゃんで一気に名を売っている山本梓も性格までは、さすがに一緒ではないようだ。

ちょっぴりヤンキーっぽい気もするが、ずばり性格は、ドS、Hのときは、淫乱と見た目では判断できないほど違うようですよ。

◇トピックス◇

山本梓の動画が裏サイトから流れ出ていた。

ハメ撮りされたというらしい??

_eizou_2

再生しない方はこちらをクリック

ちなみに淫乱動画はこちらをクリック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31